クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ」lululun

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております

 

 

「ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ」のご紹介

 

 

ルルルンワンナイトシリーズは、一晩で美肌を手に入れたい方の為の、レスキューマスクというコンセプトのシートマスクです。青いパッケージの角質オフのこちらと、ピンクの「レスキュー保湿」の二種類あります。保湿のパックも試してみたいですー^^

「ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ」は、お肌の古い角質をオフしながら、うるおい成分をぎゅっーと届けるというふれこみです。透明感を肌に出したい方、ハリツヤも欲しい方向けのマスクのようです。

 

「ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ」の美容液成分は?

まず気になった成分が、「発酵ローズハチミツ」です。低刺激なソフトピーリング作用があるそうです。「パッションフルーツエキス」は、乾燥を防ぎ透明感をもたらす成分で、発酵酵母細胞壁エキスは、お肌のバリア機能をサポートし、肌荒れを防いでくれるようです。ソフトピーリング作用に期待が持てそうです!

 

 

 

「ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ」を実際に使ってみた!

袋を開けようとしたとき、ふっと思ったのですが、いままでのルルルンシリーズよりも重い感覚がありました。35mlの美容液が含まれているとの事ですので、重く感じたのもそのせいでしょうか。

ふっくらしたシートは、まぶたカバーのないタイプで、もう充分すぎるほどに美容液が含まれていました。香りはほとんどありません。

顔にのせてみると、ソフトピーリングというだけあって、肌への刺激は感じませんでした。ただ、目に入ってしまうと、結構しみます(笑)。私は下まぶたのぎりぎりに目の所を合わせてしまったため、若干美容液が目に入り、結構痛かったです。そのあたりを気をつければ、特に問題はなさそうです。

顔にのせてから、20分待ってシートをはずすと、肌のくすみがとれて、明るくなったように感じました。また、うるおいもしっかり感じ取れました!

顔にのせていたシートを、首やデコルテ、うでなどになじませて、こちらもソフトピーリングしました。うーん!、いい感じですよ。

 

「ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ」の価格は?

一枚あたり、216円でした。一枚ずつの販売のようで、10枚入りとかはないようです。

個人的には、高くないと感じました。ソフトピーリングって、ちょっとくせになりそうです(笑)。

 

☆4.1

ピーリングが含まれていて、用途が明確なのもよかったです。数枚常備して、たまにこちらのマスクを使いたいと思いました。角質のターンオーバーが最近上手くいっていないと感じる方や、透明感を肌に出したい方に特におすすめです!