クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルンプラス スウィートドロップ」

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

「ルルルンプラス スウィートドロップ」

フェイスマスク ルルルンプラス スウィートドロップ5包入

フェイスマスク ルルルンプラス スウィートドロップ5包入

 

ルルルンプラスシリーズは、自然のパワーを秘めた、新しいフェイスマスクというキャッチコピーがついたシートマスクで、スウィートドロップの他にも10種類くらいあります。

 

「とろ〜りパワーで愛され肌へ」のキャッチコピーのついている、「ルルルンプラス スウィートドロップ」のご紹介です。

 

美容液の主な成分は、マヌカハニー、アプリコット種子オイル、アボカドオイル、ヒアルロン酸やコラーゲンとなっています。

マヌカハニーは、乾燥からお肌を守る保湿成分です。アプリコット種子オイルは、オレイン酸を主成分としていて、オレイン酸は、人の皮脂の40%を占める成分であることから、肌なじみが良いのが特長とされています。お肌の上で薄いヴェールをつくり、うるおいを保ってくれます。とにかく、リッチな保湿ケアで、しっとり素肌を手に入れたい方用のシートマスクのようです。

 

 

また、このルルルンプラスシリーズのシートには、3層構造のミルフィーユシートが採用されています。時間をかけて美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めた新シートで、肌の奥深くまで、成分をとどけるように工夫されているそうです。

  

「ルルルンプラス スウィートドロップ」を実際に使ってみた!

無香で、刺激のないシートマスクです。思ったよりも、美容液のテクスチャーが軽く、肌になじんでいく気がしました。マスクをはがしてみると、肌が潤っているのを感じます。肌の表面だけでなく、すこし奥の方まで潤う感覚がありました。 

 

「ルルルンプラス スウィートドロップ」の気になる価格は?

アマゾンでは現在、5枚入りで810円なので、1枚当たり162円ですね。コスパもいいと感じました。

 

☆3.7

とてもいいので、おすすめなのですが、あとひと押し欲しいような・・・。でも、この価格で結構うるおいますので、潤いを求めている方に、とてもおすすめできます。