クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

U-NEXTで見れる!山田孝之さんの出演ドラマ・映画のご紹介 見放題!

U-NEXTで見放題!山田孝之さんが出演されているドラマ・映画

濃ゆくて超実力派の俳優さん、ご存知「山田孝之」さんの出演作をまとめてみました!U-NEXTで見放題です^^  いやー、いい時代ですねー。

 

 

 

勇者ヨシヒコ 全シリーズ 3作品

『勇者ヨシヒコと魔王の城』
『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』
『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 DVD BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

もう、本当に笑えるドラマです。こういうのを製作するテレビ東京様がステキすぎる・・・(笑)

勇者ヨシヒコ(山田くん)が、ダンジョー、ムラサキ、メレブの仲間と共に旅をするお話しです。毎回、わけのわからないゲスト(時にすごい大物(笑))が、ちょっとだけ登場します。

シーズン1の「勇者ヨシヒコと魔王の城」だけでも、渡辺直美、安田顕、小池栄子、沢村一樹、古田新太、鈴木拓(ドランクドラゴン)、綾野剛、マギー、小栗旬、賀来賢人(敬称略)がゲスト出演されています。

 

 

新宿スワン

新宿スワン

 映画です。山田孝之さんは、悪役での登場です。この映画、個人的には山田孝之さんが出演された事で、成功したのではないかと思うくらいの名演技でした。

 

 

世界の中心で、愛をさけぶ

f:id:sonosheets:20180112163653j:plain

こちらは連続ドラマです。一世を風靡した小説の「世界の中心で、愛をさけぶ」ですが、ドラマ、スペシャルドラマ、映画と実写化されました。山田孝之さんがでているのは、こちらの連続ドラマ版で、綾瀬はるかさんが主演です。

 

 

白夜行

f:id:sonosheets:20180112164327j:plain

東野圭吾さんのベストセラー小説「白夜行」が原作です。「白夜行」も何度も実写化されていますね、引退された「堀北真希」さんと「高良健吾」さん主演の映画もヒットしました。山田孝之さんは、ドラマ版に出られていて、「世界の中心で、愛をさけぶ」に続き、またまた相手役は綾瀬はるかさんです。

 

 

f:id:sonosheets:20180112165000j:plain

 

『点』は、山田孝之さん主演のショートフィルムです。映画館で一週間限定公開されたこの作品をU-NEXTでみれるとは驚きです。

映画『愚行録』の石川慶監督が、『girls like girls』の収録曲「ワンルーム」の歌詞の世界観や物語に着想を得て、オリジナル脚本を書き下ろしたそうです。

田舎町で床屋を営む理容師・高志(山田君)は、幼なじみで高校時代の恋人・ともえと14年ぶりに再会する。そこでともえは、「結婚式のためにうなじの毛を剃って」とお願いされる・・・といった内容です。 

ぜひぜひご覧ください!

 

 

凶悪

凶悪

「凶悪」は、ノンフィクション・ベストセラー小説『凶悪 -ある死刑囚の告発-』を原作とした映画です。白石和彌監督の初の長編作品でもあるそう。山田孝之さんは、犯人役だと思っていたのですが、主人公の記者の役でした。悪役の山田孝之さんが好きなので、勝手に勘違いをしていましたよ(笑)

 

 

闇金ウシジマくん シリーズ (6作品)

テレビドラマシリーズ シーズン1と2

映画 全4作

※なぜかドラマのシーズン3が見つからず・・・(汗)

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

もう、闇金ウシジマくん=山田孝之さんっていうくらい、はまり役。悪役も悪役ですけどね。タイトルに闇金ってついてるし・・・(笑)

U-NEXTで、どうぞ一気見して下さい。

 

 

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー [DVD]

万城目学さんの小説が原作です。もう、何が何だかわかりませんが、とにかく面白すぎます(笑)

 

と、色々とご紹介させていただきましたが、U-NEXTでみられる「山田孝之」さん出演のドラマ・映画はまだまだありますー。

 

例えば・・・「ドラゴン・ヘッド」「舞妓Haaaaan!!!」「破獄」「山田孝之のカンヌ映画祭」「REPLAY&DESTROY」「タイヨウのうた」「手紙」「俺はまだ本気だしてないだけ」「大洗にも星はふるなり」「何者」「MW」「アンフェア」「イキガミ」「山田孝之の東京都北区赤羽」・・・・などなど。

 

今なら31日間も無料体験ができるU-NEXT

おまけに加入ポイントが600円分ももらえます。ポイントでみられる新作も、たくさんあるので、この機会にぜひ! おすすめです!