クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルンプラス サニーデイ」Sunny Day

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております

 

「ルルルンプラス サニーデイ」Sunny Day

フェイスマスク ルルルンプラス サニーデイ5包入

フェイスマスク ルルルンプラス サニーデイ5包入

 

ルルルンプラスシリーズは、自然のパワーを秘めた、新しいフェイスマスクというキャッチコピーがついたシートマスクで、サニーデイの他にも10種類くらいあります。

 

向日葵パワーで明るい肌へ・・・のキャッチコピーのついているフェイスパック「ルルルンプラス サニーデイ」のご紹介です。

 

「ルルルンプラス サニーデイ」の美容液成分は?

まずは、スイス産のヒマワリ芽エキスが入っています。「ヒマワリ芽エキス」は、乾燥によりくすんで見えてしまう肌に浸透し、うるおいとハリツヤを与え、ワントーン明るい肌へと導く作用があります。

「ユキノシタ」は、多年草の一種で、お肌のキメを整え、明るい素肌へと導きます。
「浸透型ビタミンC」も入っており、こちらもお肌にハリ・ツヤを与え、うるおいのある透明肌へと導きます。肌荒れ防止作用のあるユリエキスなども入っていました。

くすみを取り去り、ワントーン明るい肌を目指す方に適したマスクのようです。

 

 

 

「ルルルンプラス サニーデイ」を実際に使ってみた!

 袋をあけた所、特に何の香りもしませんでした。無香ですね。

ふっくらしたシートは、まぶたカバーのないタイプで、充分に美容液が含まれています。私は入浴時につかっているので気になりませんが、普通にお部屋とかで使う場合は、美容液が垂れてしまうかもしれませんので、気をつけて下さい。

顔にのせて、10分待ってシートをはずすと、肌にツヤがでました。ただ、ハリやキメを整えるなら、他のマスクでもっと良いものがあるように感じました。この、「ルルルンプラス サニーデイ」は、私のように乾燥肌や敏感肌の人よりも、オイリータイプの肌の方にあっているようですので、わたしの肌にはあまり効果がないように感じました。

 

「ルルルンプラス サニーデイ」の価格は?

現在アマゾンでは5枚入りで810円ですので、一枚当たり162円となります。オイリータイプの肌の方には、もしかしたら物凄く効果があるのかもしれませんが、私にはあまり効果を感じられなかったため、162円はちょっとお高いかなと思いました。あくまで、個人的な感想です。

 

☆3.2

私がオイリー肌タイプでしたら、まったく違った評価になったかもしれません。刺激もありませんし、シートも美容液成分も申し分ないとは思います。

フェイスマスク ルルルンプラス サニーデイ5包入

フェイスマスク ルルルンプラス サニーデイ5包入