クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「メディヒール E.G.T タイムトックス アンプルマスク」Mediheal

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

「メディヒール E.G.T タイムトックス アンプルマスク」Mediheal

 

「メディヒール E.G.T タイムトックス アンプルマスク」は、韓国製のマスクです。前回ご紹介した、「メディヒール VITA ライトビーム エッセンシャルマスク 」と同じシリーズのようです。


個人的には、このシリーズは当たり外れがある気がするので、今回はどっちなのか、私自身気になる所です。

 

「メディヒール E.G.T タイムトックス アンプルマスク」は、「しわ改善」「肌の弾力」「たるみ改善」の効用があるようです。しわ改善の成分アデノシン、EGF、アスタキサンチンなどが入っています。

 

 

実際に使ってみた!

「メディヒール E.G.T タイムトックス アンプルマスク」の袋を開けると、ほんの少し柑橘系の香りがしました。きつい香りではなく、かすかに香る程度なのですが、良い香りでした。さて、問題の(笑)セルロースマスクシートですが、密着力がとてもあって、少し伸び縮みできるので、肌のカーブにぴったりと合わせる事ができます。手触りも気持ち良いです・・・が、やはり広げにくかったです。ただ、今回はそこまで広げずらいということもなくて、わたしが慣れたのかなんなのかわかりませんが、わりと簡単に広げられました。もしかすると、このシリーズの中で一番広げやすいかもしれません。

密着力のあるシートにぎっしりと美容液がつまっていて、10~20分顔にのせたままでも、まったく乾燥することもなかったです。なんだか気持よくて、癒されました。このシリーズの中で一番のお気に入りになりそうな予感です。

たしかに、肌に弾力がでるように感じました。しわとかたるみ改善は、使い続けることで改善しそうだとも感じました。

 

「メディヒール E.G.T タイムトックス アンプルマスク」の気になる価格は?

10枚セットだと、一枚だいたい160円程度です。以前紹介した「メディヒール VITA ライトビーム エッセンシャルマスク 」よりも高いんですよね。でも、個人的には高い理由がわかるくらい、こちらのマスクは良かったです。一枚160円でしたら、その価値が充分あると思いました。

 

☆4.0

ちょっと辛めに採点しました。どこでも買えるものではない点がマイナスポイントです。ちなみに、↓↓のLINEのキャラクターのくまがついたマスクのほうが若干お高いです(笑)