クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

ネスプレッソ タッチ ルンゴカップ レビュー

ネスプレッソの2017年11月発売の、限定カップを手に入れましたので、レビューさせていただきます。

f:id:sonosheets:20171219162218j:plain

↑↑↑↑↑はー、ため息がもれるほど(笑)かわいいルンゴカップです。一目ぼれしちゃいました。

 

コンテンポラリーアーティスト 「クレイグ&カール」によるデザインが施された柔らかいシリコンバンド付きの磁器製ルンゴカップ(全容量約170ml)2客セットです。

価格は、税込2,700円です。

 

ネスプレッソのカップって、だいたい↓↓↓のようなガラスのカップなので、陶器製のカップはとてもめずらしいですね。

Nespresso Set Glass Collection Espresso Cups & Saucers,A & P Cahen Design,New

Nespresso Set Glass Collection Espresso Cups & Saucers,A & P Cahen Design,New

 

 ↑↑↑↑↑このガラスのカップもすごくおしゃれで、使い勝手がよいのですー。

 

f:id:sonosheets:20171219162551j:plain

黒い陶器製カップに、カラフルなラバーバンドがついています。このラバーバンドは簡単にはずして洗う事ができますし、おしゃれです^^

これでネスプレッソのカプセルでコーヒーを飲むと・・・本当に幸せですよ!!!

2,700円で、ちょっとした毎日の幸せが買えるって・・(笑) なんだかなーとも思いますが、でもまぁ、やっぱりひとつもっているだけで、気分が上がります。

 

 

お友達とか家に来て、のんびりエスプレッソをだして談笑する・・・的な、雑誌のひとこまにもなりそうなおしゃれさ(笑)

ネスプレッソ自体がおしゃれの代名詞(個人の感想です(笑))ですから、当たり前田のクラッカーですよねー(対照的にすごください事を言ってしまいました(笑))。

 

この「タッチルンゴカップ」ですが、11月に発売され数時間で完売となったお品です。

メルカリ、ヤフオク楽天などでも探しましたが、2017年12月現在見つける事はできませんでした。いくつかあったのですが、みんなソールドアウトでした(泣)

 

数が少ないうえに、たぶんみなさんすごく気にいっているため、出品されないようですね。まぁ、時間が経つと、少しでてきたりすることもありますので、欲しい方はこまめに探されると良いかと思います。

 

毎年、このような限定カップがでてるので、来年もまた楽しみにしたいと思います。

f:id:sonosheets:20171219163945j:plain