クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルン ワン」LuLuLun ONE

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

「ルルルン ワン」LuLuLun ONE

ルルルン ONE(保湿 1枚×5包入り)

ルルルン ONE(保湿 1枚×5包入り)

 

 「ルルルン ワン」シリーズは、いまのところ2種類のパックがでています。ひとつは「ルルルン ワン White」で、もうひとつがこちらの「ルルルン ONE」です。

公式ページにも「1枚で叶う、スペシャルトリートメント。」と、あるように、特別な日のケアマスクという位置づけのようで、とにかく"保湿"にこだわったマスクのようです。美容液の中に、マイクロサイズに濃縮した美容オイルを、たくさん配合していて、そのオイルの組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのがいいそうです。“固くなった肌”を優しくほぐしてくれることで、保湿成分が肌の奥、角質層に入りこみ、ふっくらやわらかい肌を実現するしくみのよう。

また、「DNA 研究から生まれた成分Brightenylが、 優しくほぐれた肌に、じっくりと浸透し「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種のリンゴと、ポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養したエキスが、お肌の状態を整え、ハリのあるうるおい肌に導きます。」とあります。なんだか色々難しい事がかいてありましたが(笑)、それだけルルルンの本気度が感じられる一品のようでした。

 

「ルルルン ONE」の価格は?

特別な日のケアマスク・・・というキャッチフレーズからもわかるように、普通のルルルンシリーズよりも高い事がうかがえますよね(笑)

ちなみに、ルルルンのアロマシリーズがだいたい一枚200円、普通のルルルンプレシャスマスクが100円弱なのを(32枚入りだと54円程度です^^)考えると・・・そうです!「ルルルン one」は、一枚300円でしたー(笑) 効果があれば、高くない金額だと思いますが、どうでしょうか?

 

 

「ルルルン ONE」を実際に使ってみた!

使ってみなければ、効果のほどはわからないので、お風呂で湯船につかりながら、とにかく試してみました! 

袋からあけると、想像とは違うシートがでてきました(笑) と、いうのも、いつものように美容液でたぷたぷのシートを想像していたのですか、ゆるいテクスチャーの美容液ではなくて、どちらかというと、クリームオイル状の濃厚な白色の美容液がたくさん入っていて、シートにたっぷりと浸してあったのです。これは新感触!!! ちょっとテンションが上がりました(笑) 5分~10分おいてはずして下さいと、袋には記載してありましたが、このマスクだったら、30分くらいしてても乾燥しなさそうでした。あ、でも用法は守りましたが・・・(笑) でも10分ではずしてしまうなんて、もったいないなーと思わせてくれるシートマスクです。

目の所にまぶたカバーがついているので、目の周りもしっかりと保湿できます。300円の価値、あると思いました!

 

シートマスクをはずしてみると、肌がもちもちして、キメが整ったように感じました。肌に弾力がでて、ふっくらする感じです。マイクロサイズに濃縮した美容オイルが効いているようです! これはリピします^^

ただ、特別な日というよりは、わたしは週に2回くらい使いたい感じでした。特別な日って、よくわかりませんが、3000円くらいの資生堂とかSK-2のマスクを使うのかなーって・・・。20代前半とかなら、間違いなくこのマスクで特別な日はOKですけどね。と、いうわけで、わたしにとっては、今のところ週に2日くらい使いたいマスクNo.1です。

 

☆4.2

評価は当然高いです^^ おススメです!

ルルルン ONE WHITE(1枚×5包)

ルルルン ONE WHITE(1枚×5包)