クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア「QUALITY 1st オールインワンシートマスク ザ・ベスト」

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております

「QUALITY 1st オールインワンシートマスク ザ・ベスト」

オールインワンシートマスク ザ・ベストEX (30枚) BOX

オールインワンシートマスク ザ・ベストEX (30枚) BOX

 

 

 「QUALITY 1st オールインワンシートマスク ザ・ベスト」を試してみましたので、レビューさせていただきます。

無駄なものは入れない私はこれ1枚。
「高濃度美容液」をたっぷりと染み込ませたオールインワンシートマスク。「リッチなふんわり厚手シート」(100%国産)と、抗菌作用のある保湿成分による「防腐剤無添加」を実現。
良いものだけを肌へオンする新スキンケア習慣を。

 ↑↑↑と、公式HPにはあります。

 

「QUALITY 1st オールインワンシートマスク ザ・ベスト」は、QUALITY 1stシリーズの中で、一番高額なパックです。しかし、それでも一枚100円と、コスパが良すぎます(笑) 他のシリーズなんて、一枚60円くらいのもありました(笑) コスパがいいのは、好感がもてますよねー。毎日使うように、QUALITY 1stシリーズは30枚~50枚入りのBOXか袋に入ったタイプばかりです。お試し用に3枚とか5枚入りも売っているので、いきなり30枚はちょっと・・・という慎重派の方にも優しい心遣いをしていただいてます!

わたしが試した「オールインワンシートマスク ザ・ベスト」ですが、生コラーゲンを含む、63種類の美容成分入りで、低刺激を目指して防腐剤は不使用、高密着のストレッチシートを採用していて引っ張って肌を持ち上げる!と、あります。

 

 

「オールインワンシートマスク ザ・ベスト」を実際に使ってみた!

袋を開けると(BOXタイプもあります)、厚めのしっかりしたシートが入っていました。美容液の量も充分に感じられます。広げて顔にのせてみると・・・

「うーん・・・なんだか顔にフィットしないなー」

率直な感想が、↑↑↑これです。鼻と口の周りに大きな隙間ができるんですよね。公式の売り文句に「高密着のストレッチシートを採用していて引っ張って肌を持ち上げる」と、あるので引っ張って持ち上げたいじゃないですか(笑) でもそうすると鼻の横とかに大きな隙間ができて、そこが保湿されないのです(笑)

シート自体は厚みがあっていいのですが、フィットしないシートって、個人的にはストレスがたまります。あと、香りが良くない!もはや無香料でいいと思うレベルです。というか、無香料の方が好感がもてるし(笑)

乾燥させた花のハーブのような臭いってわかりますか? まさにそんな臭い花のにおいでした。まぁ、そんなにきつくないので、全然OKなんですが、なにしろ顔にフィットしないシートだったので、ちょっとストレスに感じてしまい、香りにも敏感になったようです。

あ、でもシートにまぶたカバーがついているのは、とてもよかったです。最近のマスクはたいてい目の所がくりぬかれてしまっているので、まぶたにのせて目をじわーっといたわる事ができないんですよね。それだけにおしい!シートの切り目をもう少し工夫していただければ、素晴らしいマスクになると思います。

一枚100円で、この美容液量と厚いシートはなかなかないと思います。

 

☆3.1

マスクの切り目を改良していただければ、もっともっと高評価になるマスクです。

オールインワン シートマスク ザ・ベスト 30枚

オールインワン シートマスク ザ・ベスト 30枚