クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ローズハート デイリーブライトニングピンクマスク」

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

「ロ-ズハート デイリーブライトニングピンクマスク」 

f:id:sonosheets:20180425232751j:plain

「ROSE HEART/ローズハート」のデイリーブライトニングピンクマスク(Daily Brightening Pink Mask)のご紹介です。

このシートマスクですが、ちょっとめずらしい形式のマスクです。まず、普通にシートパックをした後、シートの上のハート部分に入っている、ローズハートモイスチャライジングクリームを開封して、お肌にクリームを軽くたたいてなじませる・・・という、2ステップ方式のマスクです。徹底的に保湿したい時によさそうなマスクですが、使用感をレビューさせていただきます。

↓↓↓↓↓この上のハート部分にクリームが入っていて、切り離せるようになっています。

f:id:sonosheets:20180427003012j:plain

 

「ロ-ズハート デイリーブライトニングピンクマスク」の美容成分は?

フェイスマスクに入っている美容液の成分、気になりますね。まずは写真をご覧ください。

f:id:sonosheets:20180425233627j:plain

ビオチンや葉酸、果実エキスが入っている以外は、あまり目新しい感じの成分はなかったです。

 

 

「ロ-ズハート デイブライトニングピンクマスク」のシートの特徴!

シルクのような感触の純綿コットンシートマスクを採用しています。目の周りがハートにくりぬかれている、ピンク色のかわいいシートマスクです。

 

 

 

「ロ-ズハート デイリーブライトニングピンクマスク」を実際に使ってみた!

袋を開けるとローズというよりも、スイートピーような花の香りがしました。そこそこ強めの香りです。シートはうすいピンク色で、かなり厚めのしっかりしたシートでした。濃厚な美容液がシートに染み込んでいて、肌に入っていく感じがわかります。このシート、目のところがハート型にあいているのは、とてもかわいらしいのですが、目元のケアをしたい時には、穴があき過ぎていてちょっと物足りないかもしれません(笑)。かわいさをとるか、より効果を求めるのか意見がわかれそうです。

20分くらいして、シートをはずしてみると、もちもちの弾力のある肌になっていました。ハリ・ツヤと申し分のない効果がありました。気になったのは、ほんの少しだけ刺激があったことです。と、いってもほんの少しで、肌が荒れたり赤くなったりまではいかなかったのですが、少しピリッとしたときがありました。お肌のコンディションが良くない時や、敏感になっている時は使わない方がいいかもしれません。

シートマスクをした後の、クリームですが、クリームとジェルがあわさったような感じで、ジェルっぽくて最初はあっさりしたクリームなのかと思いきや、かなりこっくりとした濃厚クリームでした!これは、乾燥知らずな肌になりそうです。結構おすすめです。 

 

「ロ-ズハート デイリーブライトニングピンクマスク」の価格は?

勿論日本で購入したのですが、値段を忘れてしまいました。WEBで調べたところ、現在取り扱っている所がほとんどなく、金額を確認できませんでした(泣)。たぶん一枚200円か300円だったと思います。

 

☆3.7

値段を忘れてしまったので、コスパを含めた評価ができなかったのですが、商品自体はとてもよかったです。かなり保湿されますし、乾燥肌の方にはぴったりで、シートマスク後のクリームも好感触でした。香りが少し強いので、においに敏感な方や肌がものすごく敏感になっている時は避けた方がよいかもしれません。その他の方にはおすすめできるシートマスクです。

 

 

↓↓↓↓↓超絶おすすめの「オルフェス ブリリアントハーブ」シートマスクのレビューも是非ご覧下さい。

www.kuratatsu.net