クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク 森田薬粧」Dr.Morita

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

「Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク 森田薬粧」 

Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク 5枚

Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク 5枚

 

「長時間うるおいチャージ」というキャッチコピーをもつ、日本森田薬粧さんの「Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク」の紹介です。

 

価格は一枚あたり、だいたい130円弱なので、デイリーに活躍しそうなフェイスマスクです。日本森田薬粧さんのフェイスマスクは、他にもたくさん種類があって、いくつか既にレビューしていますので、ぜひそちらも↓↓↓↓↓ご覧下さい。

 

「Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク」を実際に使ってみました!

「Dr.JOU ヒアルロン酸保湿マスク」は、各シートが保護シートと2枚合わせに袋に入っています。ですから、とてもマスクを広げやすくて、ほんとに助かります(笑)

このシート、とても薄いのですが美容液をたっぷりしみこませてあり、厚いシートよりもなぜか肌への浸透力に優れていると思います。

ただ、この森田薬粧さんのフェイスマスク全般に言える事なのですが、シートの目とかの穴が大きいんですよね(笑) ちょっと顔の大きさにあわないというか・・・・(笑) この辺は改良していただければ嬉しいです。ちなみに目の所は完全にくりぬかれているタイプです。

 香りはなく、無香です。刺激もないし、使いやすいシートマスクだと思います。

 

 

☆3.5

もう少し個性が欲しかったと思います。一枚130円弱は決して高くないのですが・・・。勿論、個人的な感想です。

セラミド入りで、コラーゲンとヒアルロン酸配合のマスクなので、確かにうるおいますし、シートが特殊で肌にフィットします。30代の方で、うるおいが肌に欲しい方にはとてもおすすめできます。