クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルンプラス ホメオエイジ」Homeo-Age

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

「ルルルンプラス ホメオエイジ」Homeo-Age

フェイスマスク ルルルンプラス ホメオエイジ5包入

フェイスマスク ルルルンプラス ホメオエイジ5包入

 

 ルルルンプラスシリーズは、自然のパワーを秘めた、新しいフェイスマスクというキャッチコピーがついたシートマスクで、ホメオエイジの他にも10種類くらいあります。

 

海のパワーでエイジレスな肌へ・・・がキャッチコピーとなっている、 「ルルルンプラス ホメオエイジ」のご紹介です。

 

「ルルルンプラス ホメオエイジ」の美容成分は?

さっそくフェイスマスクに入っている美容液の成分を見ていきたいと思います。まずは、商品名にもなっている「ホメオエイジ」。ホメオエイジとは、世界で最も綺麗といわれるイロワーズ海の海底でとれた海藻から抽出したエキス、アスコフィルムノドスムのことです。肌に透明感を与えたり、ハリを高めたりと、様々な効能が期待される美容成分です。

豊富なビタミンCをもつ、カムカムエキスも入っています。ビタミンCだけでなく、クエン酸やビタミンB群、ミネラルなどを豊富に含み、年齢を重ねた大人肌にハリ・ツヤをもたらします。

またマグロから抽出した「ブルーエラスチン」も配合されています。コラーゲンを束ねる働きを持ち、肌を引き締めてハリや柔軟性を生み出すようです。

 

さすがエイジングケアをうたっているマスクとあって、美容成分に期待がもてそうです!

 

 

 

 

「ルルルンプラス ホメオエイジ」を実際に使ってみた!

このシリーズで1番の濃いテクスチャーの美容液が含まれているシートだと思いました。香りはなく、無香料です。他のルルルンプラスよりもシートが熱く感じられます。実際は同じ厚みなのですが、濃いしっかりとした美容液がそう思わせるのかもしれません。顔に広げておいてみると、確かに肌が潤おっていく感じがあります。保湿力がすごい!10分程度時間をおいて、シートをはずすと、肌にはりが感じられました。

お肌が疲れていて、しぼんでいるなぁと感じている方におすすめのマスクだと思います。

 

「ルルルンプラス ホメオエイジ」の価格は?

現在5枚入りで810円ですので、一枚当たり162円ほどです。この価格なら決して高くはないと思いました。肌にピンっとしたハリと、ツヤが欲しい方の常備シートマスクだと思います。

 

☆3.8

フェイスマスク ルルルンプラス ホメオエイジ5包入

フェイスマスク ルルルンプラス ホメオエイジ5包入