クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルンプラス レモングラス」Lemon Grass

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

「ルルルンプラス レモングラス」Lemon Grass

フェイスマスク ルルルンプラス レモングラス5包入

フェイスマスク ルルルンプラス レモングラス5包入

 

ルルルンプラスシリーズは、自然のパワーを秘めた、新しいフェイスマスクというキャッチコピーがついたシートマスクで、レモングラスの他にも10種類くらいあります。

 

元気をくれる爽快な香り・・・がキャッチコピーのフェイスマスク、「ルルルンプラス レモングラス」を紹介させていただきます!

 

美容液の成分ですが、インド産 レモングラス精油配合となっています。「レモングラス」には、さえない心に元気を与え、チャレンジ精神をもたらしてくれる・・・といった効用があるそうです。また、肌本来の明るいツヤを与えてくれるそう。他に「アーチチョーク」という西洋野菜の葉から抽出したエキスが入っています。「アーチチョークエキス」は、肌荒れを防いで、お肌にハリや弾力を与える効果があるようです。またヨーロッパハーブから抽出したエキスの「シンデレラケア」も入っていて、こちらは気になる紫外線トラブルに働きかけ、透明感のある明るい肌へと導く作用があります。

 

「ルルルンプラス レモングラス」には、肌につやをもたらし、ハリと弾力を与え、透明感のある肌になりたい方にお勧めのマスクのようです。

 

また、このルルルンプラスシリーズのシートには、3層構造のミルフィーユシートが採用されています。時間をかけて美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めた新シートで、肌の奥深くまで、成分をとどけるように工夫されているそうです。

 

「ルルルンプラス レモングラス」を実際に使ってみました!

袋を開けると、少し苦味のある大人のレモングラスの香りが広がりました。自然なハーブ系のレモングラスの香りで、癒されます。また、同時にやる気が出る効用があるのもうなずける、なんというかリフレッシュしてもう一度頑張ろう!的な前向きな気持ちになれました!(個人差があると思いますが(笑)) 爽やかで、晴れやかな気持ちになる、そんなシートマスクです。

また、シートが柔らかくて顔にフィットするのも嬉しいです。ルルルンプラスシリーズは、顔に載せる時間がたった10分でいいのですが、いつまででものせておきたい気持ちになりました(笑)

マスクをはずすと、肌に弾力がでて、奥までぴんっとはっているような(これは錯覚だと思いますけど・・・) 気分でした。

 

 

 

「ルルルンプラス レモングラス」の価格は?

 アマゾンでは、5枚で1000円くらいで購入できるので、一枚当たり200円程度ですね。ただ、色々とルルルンプラスシリーズを試してきましたが、個人的には、これはかなりのお気に入りで、リピートすると思います。週に一回は使いたいフェイスマスクです。

 

☆4.3

高評価です。いやー、これはなんとなく常備しておきたいマスクのひとつになりそうです。おすすめです。

フェイスマスク ルルルンプラス レモングラス5包入

フェイスマスク ルルルンプラス レモングラス5包入

 
lululun ルルルンプラス 10GIFTS BOX

lululun ルルルンプラス 10GIFTS BOX