クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

U-NEXTで見れる!石原さとみさんの出演ドラマ・映画!「シン・ゴジラ」ほか

U-NEXTで見れる!石原さとみさんの出演ドラマ・映画!

 

 2018年1月12日から放送される、「アンナチュラル」もすごく楽しみな、今をときめく石原さとみさんの出演作のご紹介です。

こんな作品にもでていたの?と、なることうけあいですよ^^

 

■シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

ご存知、「シン・ゴジラ」です。石原さとみさんは、アメリカ合衆国大統領の特使「カヨコ・アン・パタースン」役で出演されています。英語のセリフもそこそこあって、かなり努力されたのではないでしょうか・・・。特使にしては、若すぎますけれども(笑)

※シン・ゴジラは新作のため、2018年1月現在、U-NEXTではポイントを使用して見る事ができます。今なら、U-NEXT31日無料体験にはいると、600ポイントついてきますので、見れちゃいますよ!

 

 

■新参者加賀恭一郎「眠りの森」

新参者 加賀恭一郎 眠りの森 [レンタル落ち]

東野圭吾さん原作のドラマですので、ストーリーには重厚感があり、良質のミステリーです。バレリーナ姿の石原さとみさん・・・美しすぎます^^  もう、それだけでもぜひぜひ見ていただきたいです。

 

 

■進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(劇場版の後篇)

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN  Blu-ray 通常版

原作の漫画とは違ったストーリーとなっています。石原さんは、怖いもの知らずの変人でおなじみの「ハンジ・ゾエ」役。女子力の高くない石原さんを観れる貴重な作品ではないかと(笑) はまり役だと思います。

※進撃の巨人は新作のため、2018年1月現在、U-NEXTではポイントを使用して見る事ができます。今なら、U-NEXT31日無料体験にはいると、600ポイントついてきますので、見れちゃいますよ!

 

 

■貞子3D

貞子3D ?2Dバージョン?

怖いです。一人ではみれません・・・。怖いのが苦手な方はご注意ください(笑)

石原さとみさんは、主役で高校教師の役です。橋本愛さんや染谷将太さんなど、若手実力派の俳優さん達も出演されています。

ちなみに、貞子3D 2(続編)もU-NEXTでみれますよ。

 

 

■幕末高校生

幕末高校生 DVD通常版

またまた高校教師役の石原さとみさんです。いわゆる、タイムスリップものです。石原さとみさんと、数人の生徒たちが幕末にタイムスリップしてしまい、勝海舟(玉木宏)に出会い、江戸無血開城を成功させようと奮闘したり、それぞれが困難にぶつかり成長していく物語です。川口春奈さんの江戸時代にタイムスリップしてからの、着物の新しい(笑)着方がすごく華やか?で面白いです。

 

 

■ビーバップ・ハイスクール テレビ版 (2004と2005年版) 

f:id:sonosheets:20180112224201j:plain

ビーバップ・ハイスクールといえば、仲村トオルさんと、清水宏次朗さんの映画版のほうが有名ですが、はるか昔のお話しですので、現代版のマドンナは石原さんです。ドラマですので、かるく、さくっと観れます。もう、ヤンキー映画もヤンキーさんも、ほとんどお見かけしませんが、やっぱり面白いですよね^^

 

この他にも、「漫才ギャング」や「ガラスの親指」「風に立つライオン」などなど、U-NEXTでは、石原さんをみれるドラマや映画がもりだくさん! 

 

今なら31日間も無料体験ができるU-NEXT

おまけに加入ポイントが600円分ももらえます。ポイントでみられる新作も、たくさんあるので、この機会にぜひ! おすすめです!