クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルンプラス フレッシュレッド Fresh red」

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

「ルルルンプラス フレッシュレッド Fresh red」

フェイスマスク ルルルンプラス フレッシュレッド5包入

フェイスマスク ルルルンプラス フレッシュレッド5包入

 

 

ルルルンプラスシリーズは、自然のパワーを秘めた、新しいフェイスマスクというキャッチコピーがついたシートマスクで、この他にも10種類くらいあります。

今回は、「ビタミンパワーでフレッシュに」がキャッチコピーで、透明感のあるぴちぴち肌を目指す方用のマスク、「ルルルンプラス フレッシュレッド」のご紹介です。

 

美容液の成分は、アセロラやアサイー、ハリ・ツヤ成分であるビタミンC誘導体、整肌成分であるビタミンE、ビタミンB3、プロビタミンB5、ビタミンAなどが贅沢に配合されているそうです。

アセロラには、ビタミンCだけでなく、βカロチンやビタミンE、アントシアニンなどが豊富に含まれています。紫外線トラブルに働きかけ、肌に透明感を与える働きがあるようですね。

アサイーは、ポリフェノールや鉄分、食物繊維などが多く含まれています。お肌にフレッシュなみずみずしさを与えるらしいです。

このルルルンプラスシリーズのシートには、3層構造のミルフィーユシートが採用されています。時間をかけて美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めた新シートで、肌の奥深くまで、成分をとどけるように工夫されているそうです。

 

「ルルルンプラス フレッシュレッド」を実際に使ってみた!

アセロラの香りがすると思い、わくわくしながら袋を開けたのですが・・・なんと!、まったく香りがしませんでした。VIVA無香(笑)

それでちょっとがっかりしたままパックをしたせいなのかどうかわかりませんが、なんというか、なんの特徴もないマスクだと感じてしまいました。ルルルンさんのせいではなく、完全にわたしの思い違いのせいなのですが・・・。
あっさりとしたテクスチャのシートマスクで、刺激はなく爽快感もありません。美容液の成分はとてもいいと感じたのですが、わたしにはあまり合っていなかったのかな?と感じました。

透明感を目指したい方には、おすすめのマスクです。

「ルルルンプラス フレッシュレッド」の気になる価格は?

5枚入りで810円(アマゾン価格です)なので、一枚あたり162円程度ですね。ルルルンプラスシリーズの中では、お安いです。個人的には100円くらいでもいいかな?と感じました。

 

☆3.0

アセロラっぽい香りが欲しかったです・・・^^

フェイスマスク ルルルンプラス フレッシュレッド5包入

フェイスマスク ルルルンプラス フレッシュレッド5包入