クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「 メディヒール ヒアルロンアクア アンプルマスク」 

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

「 メディヒール ヒアルロンアクア アンプルマスク」

メディヒール アンプルシートマスク ヒアルロンアクア 1枚

メディヒール アンプルシートマスク ヒアルロンアクア 1枚

 

なんだかんだでちょっとお気に入りの(笑)、メディヒールのマスクをまたまたご紹介します。これで3種類目です!

ちなみに、以前レビューした他の種類はコチラ↓↓↓  よかったら見て下さいね。

3種類目の、この「メディヒール ヒアルロンアクア アンプルマスク」も、日本製です。韓国製のものよりもいいのでおためしになる時は気をつけて下さいね。メディヒールのマスクって、韓国製だと種類がかなりあるので選ぶ楽しさみたいなのはあるのですが、私には日本製のほうがシートがものすごく良く感じるんです。日本の特殊技術、旭化成が世界で唯一生産している、キュプラ長繊維不織布:ベンリーゼが使用されているからだと思います。ベンリーゼは、コットン生まれのシートで、高い保液力がある為、肌に満遍なく吸い付くようにフィットするんですよねー。試すまでは、半信半疑だったのですが、本当にフィットして浸透してくれるすぐれた子です(笑) 

 

 

さて、「 メディヒール ヒアルロンアクア アンプルマスク」のパッケージには、

「保湿力の高いヒアルロン酸Naにより肌にうるおいを与えます。水分を補い保つキシリチルグルコシド、無水キシリトールが配合されており、肌を滑らかにします。」

と、ありますが、事実「キシリチルグルコシド」は、水分保持と水分損失のバランスを調整して、お肌の保湿と再構築をうながす成分ですし、冬の乾燥したお肌には、より効果を発揮してくれそうですよね。

 

 「 ヒアルロンアクア アンプルマスク」の気になる価格は?

一枚ずつ買っても、3枚入りを買っても、一枚350円程度です。安いのか、それともお高く感じるのか・・・実際に試してみた感想は↓↓↓です!

 

「 ヒアルロンアクア アンプルマスク」を実際に試してみた!

うーん・・・いきなり、考え込んでしまい、申し訳ないです(笑) なんていうか、良いのてすよ・・・でも以前に紹介した、他のもの(ビタライトビームとコラーゲンインパクト)よりはよくない気がしました。特徴がないんですよね・・・。

うるおいますし、あいかわらずフィットするシートも良いのですが、なんかそれだけのような(笑) 同じ価格だったら、黄色のパッケージのコラーゲンインパクトを買うと思います。

 

☆3.4

期待値が大きすぎたせいで、ちょっと辛口気味になってしまいました。この「メディヒール ヒアルロンアクア アンプルマスク」には、セージやミント系の香りをつけてみるとか、何かもうひと工夫していただければ嬉しいです!

 

メディヒール アンプルシートマスク ヒアルロンアクア 3枚

メディヒール アンプルシートマスク ヒアルロンアクア 3枚