クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「Dr.JOU 6種類の ヒアルロン酸 プレミアムオールインワンマスク ( 艶潤 ) 日本森田薬粧」 

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

「Dr.JOU 6種類の ヒアルロン酸 プレミアムオールインワンマスク ( 艶潤 ) 日本森田薬粧」

 

6種類のヒアルロン酸が、肌を覆う角質層まで浸透。
高濃度の保湿成分を肌のすみずみまで届けます。
肌本来の潤いを守り、不足しがちな栄養をたっぷりと補給し、
みずみずしくしっとりとした輝きあふれる艶肌に仕上げます。

 

↑↑↑と、公式HPにはありますが、実際に使ってみましたので、レビューさせていただきます。

まず、この6種類のヒアルロン酸シリーズは、今のところ(2017.11月現在) 4種類のシートマスクがあります。「集中保湿ケア」や「乾燥小じわケア」などがあって、基本的には保湿メインのシリーズのようです。

 

以前こちらの「Dr.JOU コラーゲン&ヒアルロン酸濃密保湿マスク」をレビューしましたが、コラーゲンが入っているマスク↓↓↓のほうもよかったので、期待しちゃいました!


「艶潤 」オールインワンマスクを、実際に使ってみた!

「Dr.JOU 6種類の ヒアルロン酸 プレミアムオールインワンマスク ( 艶潤 )」は、各シートが保護シートと2枚合わせに袋に入っていました。このシートマスクはとても薄いタイプで、柔らかいフィルムのようなマスクです。保護シートと2枚合わせに入っていると、ほんと広げやすくて助かります(笑)

下記の公式サイトから、シートの概要はみれます。写真をのせられなくてごめんなさいー。

プレミアムオールインワンシートマスク | PRODUCT | 日本森田薬粧 | DR.JOU

 

100円前後のシートでこの仕様は、ありがたいですよね。美容液もたっぷり32ml含んでいて、肌に浸透してくれます。なんていうか、このシート、薄いんだけれどよくお肌に美容液が浸透してくれます。厚いシートよりもいいかもーと、思う事があります(ものによりますけどねー)。 お肌がもちもちになりますよ。

 

ただ、以前レビューしたものもそうですが、シートの目とかの穴が若干大きいんですよね(笑) ちょっと顔の大きさにあわないというか・・・・(笑) この辺は改良していただければ嬉しいです。ちなみに目の所は完全にくりぬかれているタイプです。

なぜかわたしにはコラーゲンのほうよりも、こちらのマスクの方が僅差ですがよかったです。その日の体調とかもあるので、ほんと誤差の範囲ですが(笑)

なんだかんだで、結構好きなんです! このDr.JOUさんのマスク。

 

☆4.0

他のも絶対使って、またレビューします!

Dr.JOU 6種ヒアルロン酸プレミアムオールインワンマスク 艶肌ケア 5枚

Dr.JOU 6種ヒアルロン酸プレミアムオールインワンマスク 艶肌ケア 5枚