クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「Dr.JOU コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク 日本森田薬粧」 

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

「Dr.JOU コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク 日本森田薬粧」 

Dr.JOU コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク 5枚

Dr.JOU コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク 5枚

 

 「もっちりとした、触れたくなる柔肌へ」というキャッチコピーをもつ、日本森田薬粧さんの「Dr.JOU コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク」の紹介です。

 

価格は一枚あたり、だいたい110円弱なので、デイリーに活躍しそうなフェイスマスクです。このシリーズは、他にもたくさん種類があって、お肌や年齢に合わせて色々選べるのはいいと思いました。順次試してレビューさせていただきます。

 

「Dr.JOU コラーゲンヒアルロン酸濃密保湿マスク」は、各シートが保護シートと2枚合わせに袋に入っています。ですから、とてもマスクを広げやすくて、助かります(笑)

100円前後のシートでこの仕様は、ありがたいですよね。美容液もたっぷり32ml含んでいて、肌に浸透してくれます。お肌がもちもちになりますよ。

 

ただ、シートの目とかの穴が大きいんですよね(笑) ちょっと顔の大きさにあわないというか・・・・(笑) この辺は改良していただければ嬉しいです。ちなみに目の所は完全にくりぬかれているタイプです。

 

毎日使う用の中では、好感触でした。

 

星3.9にします(笑) ★★★★☆