クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「フェイスマスク ルルルンプレシャスRED (乾燥小ジワ濃密保湿タイプ)」 

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

この記事は2019年1月に更新済みです。

フェイスマスク ルルルンプレシャスRED (乾燥小ジワ濃密保湿タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルン プレシャスRED 7枚入り(乾燥小ジワ濃密保湿タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルン プレシャスRED 7枚入り(乾燥小ジワ濃密保湿タイプ)

 

ルルルンプレシャスRED (乾燥小ジワ濃密保湿タイプ)は、「これからは貼る化粧水」をキャッチコピーに、年齢肌に豊かなうるおいを導くフェイスパックです。 

前回ご紹介した、ルルルンプレシャスWHITE (徹底透明感タイプ)よりも、とろとろした美容液で、乾燥知らずのしっとり肌にしたい方向けのフェイスパックだと思います。

 

WHITE同様に、7枚入り(上の写真のもの)と、32枚入りの二種類があります。3層構造の超極厚ふっくらシートで、美容液の浸透率も上がりましたし、厚めのシートなので、他のものに比べて取りやすいと思います。たくさん入っているフェイスマスクを買うと、いっぺんに何枚もとれたりすることってありませんか?わたしはそれが嫌で、30枚とか入っているタイプを敬遠してしまうのですが、こちらはそういった事もないように思います。厚くてしっかりしたシートです。ちなみに、WHITEも同様に厚くてしっかりしたシートです。

 

 

お風呂の中で使うのにちょうどよいシートなのですが、すごくべたつくわけでもなく、使用感は丁度良いくらいのしっとり感・・・という感じでしょうか。つけたあとは、確かに乾燥せずに朝まで過ごせるように思いました。ただし、価格からもおわかりのように、デイリー使用に適していて、ここぞというときにする高額なマスクとは違います。WHITE同様にカジュアルに、毎日使う感じのフェイスマスクです。

 

シートの形状は、とても使いやすく厚みの分だけ広げやすいし良いのですが、やはり目の部分が私には小さめですので、それだけがマイナスポイントです。ちなみに、目の部分は完全にくりぬいてある仕様です。(貼った後に、目の上にかぶせられるところがないです)

 

わたしの評価は、3.75とさせていただきます。ちなみに、冬場はこちらの赤いルルルンプレシャスのほうが重宝します。夏場はホワイトが優勢ですけどねー。

 

新しくでた緑色のパッケージ、「ルルルンプレシャス GREEN グリーン」の記事↓↓↓↓↓↓もあわせてご覧くださいー。最高ランククラスの評価がでていますよー。

www.kuratatsu.net

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)

 
NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)