クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE (徹底透明感タイプ)」 

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

ルルルンプレシャス WHITE (徹底透明感タイプ) フェイスマスク

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 7枚入り(徹底透明感タイプ)
 

 ルルルンプレシャスWHITE (徹底透明感タイプ)は、「これからは貼る化粧水」をキャッチコピーに、年齢肌に透明感とハリツヤを導くフェイスパックです。

 

このルルルンプレシャスシリーズには、金のパッケージのこちらと、赤のパッケージの二種類あります。濃縮保湿のREDっていうくらいなので、赤い方がよりしっとりするマスクのようです。

 

この「 ルルルンプレシャス WHITE」は、7枚入りと32枚入ったタイプがあって、わたしは7枚入りをよく使用しています。お風呂で使用する事が多いので、あまり量が多いと使いきるまでに時間がかかるので、なんとなく衛生面で敬遠してしまうのですが、お風呂以外で使う方は、32枚入りでいいかと思います。お買い得ですしねー。

 

結構気にいって、このシリーズをつかっているのですが、WHITEはあっさりタイプなので、お風呂以外でも気軽に使える所が好きです。しっとりタイプだと、貼っていると美容液がたれてきたりするので、机に向かっている時にはあまりできないんですよね。わたしの場合、しっとりタイプはもっぱらお風呂で使う事が多いです。

また、あっさりといっても、使用した後のお肌はしっとりもちもちするので、その点も気にいっています。価格を考えると、とてもお得だと思いました。7枚で500円弱、32枚入りで1650円くらいですから。一枚およそ50円!!!お得ですー^^

 

普段美容に気を使っておられる方々には、ここぞという日に使用するパックではありませんが、毎日のカジュアル使用には向いていると思います。

星4つをつけたいところですが、ひとつだけ難点があります。それはシートの目の部分の空きが小さい事です(笑) 大きめの目の方だと美容液が目に入って痛いかもしれません。以前に紹介した「コーセー クリアターンホワイトマスクVC」よりはずっといいのですが、ちょっとだけ目の周りを広げていただければ文句ないです!(笑)

 

わたしの評価は、星3.75とさせていただきます。4にしたかったんですけどねー。でも、値段を考えると、ほんとお得です(笑)

 

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)