クラタツ!

5分で読める! 暮らしに役立つ情報ブログ

パックマニア 「ルルルンプレシャス GREEN グリーン」 

パックマニア とは?

毎日毎日フェイスパックをする、このブログの管理人が、今まで使ってきたフェイスパックを紹介するコーナーです。5つ星☆☆☆☆☆で評価させていただいております。

 

フェイスマスク ルルルンプレシャス GREEN グリーン

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 7枚入り(肌メンテナンスタイプ)

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 7枚入り(肌メンテナンスタイプ)

 

 

ルルルンプレシャス GREEN グリーンは、「プレシャス史上、最高峰!」をキャッチコピーに、肌を整え、肌荒れを防ぐ、ゆるがない肌を目指したフェイスパックとなっています。健康的な22歳の皮脂バランスを再現した新成分・L22®*5 を配合。ごわついた大人肌を優しくほぐし、美容成分が浸透しやすい肌を作ってくれるそうです。

 

以前ご紹介した、ルルルンプレシャスRED (乾燥小ジワ濃密保湿タイプ)よりは、さっぱり軽い着け心地で、ルルルンプレシャスWHITE (徹底透明感タイプ)よりは、しっとりとしているといった感じです。

www.kuratatsu.net

 

WHITE、RED同様に、7枚入り(上の写真のもの)と、32枚入りの二種類があります。3層構造の超極厚ふっくらシートで、美容液の浸透率も上がりましたし、厚めのシートなので、他のものに比べて取りやすいと思います。たくさん入っているフェイスマスクを買うと、いっぺんに何枚もとれたりすることってありませんか?わたしはそれが嫌で、30枚とか入っているタイプを敬遠してしまうのですが、ルルルンプレシャスシリーズは、そういった事もないように思います。厚くてしっかりしたシートです。

 

 

 

「ルルルンプレシャス GREEN グリーン」を実際に使ってみた!

シートの形状も厚みも「ルルルンプレシャス」のREDやWHITEと同じです。香りも特にしません。強い香りが苦手な方も安心して使えると思います。付けた瞬間、REDのほうが好みかなーと感じたんです。というのも、思っていたより美容液がさっぱりしていたもので・・・。WHITEよりは濃厚なんですけれど、それでももう少ししっとりするものだと思い込んでいたので、肩すかしをくらってしまった感じがしました。

・・・湯船につかって、シートを顔にのせて15分待ちました。相変わらずシートの目のくりぬきが小さめなので、ちょっと指で広げてから装着しましたよ(笑)。

シートをはがした時は、あまりしっとり感も、もっちり感も感じず、あまりよくないのかなーと正直思っていました。が、しかし!!!翌朝のお肌の調子がすこぶる良かったんです。気のせいかと思って、何度か他のパックをして比べてみましたが、やはり調子がいいのです。肌が整えられて、肌荒れを抑制しているように感じました。

美容液の成分に、ハトムギを酵母発酵させたハトムギ発酵液、プランクトンエキス、浸透型コラーゲン、新成分のL22が入っているので、そのおかげなのかわかりませんが、肌のバリア機能をサポートし、皮脂バランスを最適に保ってくれているようです。

すっかり、このシートのとりこになってしまい(笑)、最近はかなりの比率でこのシートマスクを使用しています。もはや必需品です。

 

「ルルルンプレシャス GREEN グリーン」 の価格は?

7枚入りで、540円!一枚当たり77円です。コスパ、いいですよーーー(笑)。

32枚入りですと1,944円ですので、一枚当たりはなんと61円切ります!!!

お買い得だと思いますー。デイリーケアとして、本当におすすめですよ。

 

わたしの評価は、4.5とさせていただきます。何気に最高ランク入りです。

 

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)

 
 
NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)

 
NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)